ベランダでランチ | *りこりこ*One step at a time〜やんちゃ3兄弟とかっこ可愛いお家づくり〜

*りこりこ*One step at a time〜やんちゃ3兄弟とかっこ可愛いお家づくり〜

1歳年下のコックさんやってるダンナさんと、3兄弟のママで奮闘中です。愛読書は「Come home!」墓場まで持っていく勢いで好きです♪( ´▽`)覚え書きとしてブログ始めてみました。
お暇なら覗きに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

もう、9月なんですね。

明日から、新学期が始まる。

頑張った、私!

毎日の学童の弁当。

そして、夏休みの宿題。

最後に残った夏休み新聞(ま、絵日記みたいなもん)

もう、一緒に見てあげる時間がなかったから本人に仕上げさせた。
見たら、見事に何を言いたいのか全く分からない文章…ガーン

もう、見ないフリしました[みんな:01]

そんな今日は朝から、

雨!

雷!

で、大変でした[みんな:02]

久々で怖かったー[みんな:03]

子供達と固まってました。[みんな:07]

何とか昼前におさまってくれたので、気分直しにベランダランチしました。

手作りナンとキーマカレーとサラダ。

こねこね
photo:01

麺棒でコロコロ
photo:02

(ナチュキチの茶色のシリコンシートの上でやってます。テーブルの色と同化してますね…[みんな:04])
photo:03

キーマカレー、トマトたっぷり入れたから辛くないよ。

アルミカップに入れて
photo:04

出来たてのナン
photo:05



雨上がりで室内より涼しかったベランダ。

気持ち良かったです[みんな:05]



さ、明日からまた頑張ろう。


今日も読んで頂いてありがとうございました[みんな:06]




iPhoneからの投稿