終了間近でやっとデイヴィッド・ホックニー展 | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。


お立ち寄りありがとうございます

Gデザイナーのまると申します

 

昨年、新居を購入しました花

東京からちょっとだけはみ出ましたが

一目惚れした中古マンションです

アラフィフDINKS夫婦の
暮らしを綴っています


夏から東京現代美術館でやっていた

デイヴィッド・ホックニー展

 

涼しくなってから行こうと夏をスルーしていたら

11/3で終了というとこまできてしまった!

重い腰をあげてやっといってきました。

 

清澄白河駅からブルーボトルでコーヒーを買い

歩いて20分くらい




大人気らしいのは聞いていたし

最後の週末なので混んでいるのは予想していました。




そのとおりでチケット買うのにも並ぶし

見るのにも混雑でしたね

 

でもちゃんと行ってよかった。

 


ここは撮影OKエリア




 

ポストカードを2枚だけ購入

ショップのレジもすんごい行列でした


イケアの額縁に入れて玄関に飾りました。