正しい連休の休み方 | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。


お立ち寄りありがとうございます

Gデザイナーのまると申します

 

昨年、新居を購入しました花

東京からちょっとだけはみ出ましたが

一目惚れした中古マンションです

アラフィフDINKS夫婦の
暮らしを綴っています



先日の連休、

忙しくて休日出勤もままある夫が

珍しく連休まるまる休めることになり

突然、『どこか行きたい』と言い出した。


いやいや、前日にそんなこと言われても

いま宿は高っかいし空いてないよ


私は計画的に旅行したいタイプ

夫は気分で言うから困る


じゃらんや楽天トラベルみても

思った通り宿は高いのしか空いてない

それにすでに高速道路の渋滞がひどい…

想像どおり


しょうがないので

次の土日にしようということに凝視


行きたかった温泉を予約しましたよ



さてこの連休はと、

気になってたキッチンの換気扇掃除と

庭の草むしりを済ませてすっきりニコニコ



3日目には映画を観にいきました

宮崎駿のあれです。


暑くて駅まで歩くのがしんどいですね

でもずっと家にいるのもだらけてしまいそうで


次の週末の楽しみができたのと

換気扇がキレイになったのはよかったですイエローハート