IKEAの冷凍食品 ベジタブルメダリオン | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。

先日IKEAで買った冷凍食品

グロォーンサークスカーカ ¥799コイン
(ベジタブルメダリオン)
を作ってみましたナイフとフォーク


IKEAの冷凍食品はどれもいがいと美味しい。
むかしよく買ってて好きだったのは
アップルパイりんご

いま売っているカフェレプアップルパイに形は似てます。味はたぶん違う?

ロスティとか、もちろんスモークサーモングッ
クレープのようなパンケーキも魅力的ラブラブ

先日買ったのは、ベジタブルメダリオン。
ブロッコリー、玉ねぎ、チーズを粗マッシュしたポテトと混ぜてメダル型にしたもの。

たぶん、外国ではオーブンで焼くかんじですが
日本ではレンジとトースター、またはフライパンとかいろいろ。

加熱できれば良し

今回、わたしはフライパンで焼き目をつけて
うちのレンジの『揚げ物再加熱』にかけました。

これ、最初レンジを十数秒かけたのち、
オーブンで7分くらい温めてくれるモードで。
うちでは地味に活躍しております。




ゆうはんの付け合わせとして。

バターとチーズの風味がしてふわふわ
マヨかけてもいいですねうずまきキャンディ

IKEAに行くときはIKEAバックだけではなく、
保冷バックを持っていくことをおすすめします乙女のトキメキ