世田谷ランチ H.Q CAFE成城店 | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。

日曜日でお休みなので、
夫と自転車で成城学園前駅あたりまでサイクリング自転車自転車

成城ってポッシュな雰囲気ゆめみる宝石
街のみんながお金持ちにみえるおすましスワン
井の頭線の駒場東大前駅で降りる人はみんな頭よく見えるやつ

駅ビルに入っているこちらでランチしましたナイフとフォーク
訪れるのは2度目です。

店内おしゃれでお客さんはカップル多め





手前が
フレンチスタイル アメリカンクラブハウスサンド¥1380
奥の夫はサーモンステーキプレート ¥1630(税抜)

フレンチなのにアメリカンくもり
ようはアメリカンクラブサンドのパンがフレンチトースト、みたいなことでした。
季節の限定プレートです。

ベーコンチーズに加えグリルチキンも入っており
けっこうなボリューム晴れ

ここはお水がセルフですが、
レモンやオレンジが入ったデトックスウォーターがあって気に入ってます。

この後、駅ビルのショップと駅前にある成城石井本店に寄ってまた自転車で帰りました。

ちょうどいいサイクリング。
この時間東京では局地的な大雨があったみたいですが、ギリギリのところで避けられた模様。

また来たいと思います乙女のトキメキ