テイクアウト 豪徳寺 焼肉七厘いちわ | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。

本日テイクアウトランチです晴れ

去年テイクアウトした豪徳寺の
酒食が肉です』さんがいつのまにか閉店して
最近、焼肉屋さんになっていて
テイクアウトでお弁当をやっているのですが
人が並んでたりして人気のようなので
買ってみました。

スタミナ牛カルビ弁當 ¥845

ひとくち食べた後の写真で失礼
※左上のマカロニサラダは自作です。

ごはんの盛りがよく、肉が厚く
とても食べ応えのあるお弁当です。
三種の付け合わせがのっており
近辺のテイクアウトとしては満足度高め日本国旗

先週のアドマチック天国が豪徳寺だったので
心なしか街が賑わっているような気もしますふんわり風船ハート



ところでこのマカロニサラダ。

自分は毎日帰宅が夜九時半ごろになるので
出かける前にごはんをタイマーかけて
副菜のサラダなんかを作って、
おかず用の野菜は切っておいたりして帰ってからすぐ作れるように冷蔵庫にしまっていくのがルーティンとなってます。

しかし最近は夫が私より早く帰って
お味噌汁とおかずを作ってくれていて
めっちゃ助かってますぽってりフラワー
お風呂も沸いていて先に上がっている…!

昨日はわたしがあまり作らない(けど食べたい)
ピーマンの肉詰めでしたイエローハーツ
美味しかったハート

わたしがいつも出かける前に仕込むサラダは切って盛っただけだったりするのですが、
今日はわたしもがんばって朝からマカロニサラダを山ほど作りましたチョキ

レシピは、人気の料理系YouTuber
リュウジのバズレシピから
至高のマカロニサラダ乙女のトキメキ




めちゃウマ
おすすめですピンクハート

これであしたの副菜までラクできる音符