テイクアウト 酒食が肉です 豪徳寺 | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。

2020年9月追記 このお店は既に閉店しています。


本日は豪徳寺近辺でランチのテイクアウトを。

 

駅周辺、商店街を歩けばやはりテイクアウトのお店がたくさん出ています。

 

酒食が肉です」さんにてテイクアウトしました晴れ

アジアごはん ¥900

 

 

マスク付です。

ボリュームありますナイフとフォーク

 

 

 

他の近辺のお店を少しだけご紹介

 

WOHOS MART

カレー屋さん。かわいいお店です。カレー

 


 

イタリアンパスタ

TEATRO ACCA

 



この新しいテイクアウト文化。

できればずっとやってほしいと思うまるなのでした〜 きょうのわんこ風