映画、あんのこと | 気のむくまま思春期突入⁈の娘子育て系

気のむくまま思春期突入⁈の娘子育て系

マイペースな高校生娘ちゃんのこととか、独り言やらのブログ。
☆SMAPファンなので『新しい地図』応援してます!2TOPも!

ちょっと前ですが。


映画鑑賞 あんのこと

6/7公開

劇場が少ないので公開翌日に観に行きました。


座席満席。


内容は重め。

色んなことが重なる。

ちょっとしたことで人との繋がりがきれてしまって…って、『ちょっとした』でもないんだけど。

考えさせれらる。

大人目線で見るんだけど、ツライ。

主人公の杏は若いし教育もまともに受けれてないけどとても良い子だし、そこがとてもツライ。


とても良い映画だと思いました。

吾郎さん目当てで見に行ってるんですけどね。