年度末&年度はじまり | 気のむくまま思春期突入⁈の娘子育て系

気のむくまま思春期突入⁈の娘子育て系

マイペースな高校生娘ちゃんのこととか、独り言やらのブログ。
☆SMAPファンなので『新しい地図』応援してます!2TOPも!

社会人なのであんまり年度末とかはじまりは関係ないんですが、4月に入り娘さんが

『最高学年になった!』

っと、言ってた…。え?小学生?!

高3はたしかに最高学年なのかな。

受験生頑張ってくれ。


さてさて、ちょっとヲタ話ですが。

3月末ちゃっかりセクゾさん達のライブ配信をみてましたニヤリ

なんとなくね。ななにー地下ABEMAかぶったけど、どっちかというと生のほうが気になって…今回は。

ファンでもないけどあの事務所の中だとダントツで好きなグループ、最後ということでね。

めっちゃ若い時にデビューですよね。12年以上活動でもまだメンバー20代、若いなぁー。

生ライブ良かったよ。

あと、しっかり一区切り。いいね。寂しいんだけどちゃんとやってくれるのが最高だ。

5人のセクゾを見させてもらった。


4月に入り、改名してtimeleszだそうだけど。

メンバー3人いるけどまったく違う新しいグループとしてやってく感じだよね。

メンバー追加募集!コレは斬新。

私的にはファンでもない奴なので、今までも人抜けたら入れるのアリじゃない?と思ってたので、いいんじゃない?と思うんだけど…。

ガチファンはかなり複雑だとは思うよね。

まあ、知らん奴入ってきてもね…。

思い切ったよね。ほんとに。

でも、元のグループの子たちが新しい子たちも入れて、育てて一緒に成長して新しいグループ作っていくって、私的にはとっても楽しみだったりもします。めっちゃ陰ながら応援、見ていきたいなと思う。

陰からは出ない(笑)


…そうそう、STARTO社のイベント?ライブ?を密かに申し込んで見事に落選してたーwww

まあ、1人で行くのも不安だから多分良かったんだろうね〜。

今年度も変わらずヲタ活楽しみます!