3月の高校生 | 気のむくままに〜子育や趣味その他色々〜

気のむくままに〜子育や趣味その他色々〜

マイペースな高校生娘ちゃんのこととか、独り言やらのブログ。
☆SMAPファンなので『新しい地図』応援してます!2TOPも!

3月、去年もですが学年末テストが終わると全然学校に行かない。授業がなくなるですが…これは普通なのか?!と驚いてる。

テストを返却して、教科書買いに行って、終業式。

これぐらいしかない。

まあ、進級やばい奴とかの補習とかあるんだろうけど。

あと2月3月は推薦入試&一般入試でまあまあな期間そもそも休み。

3学期って、そんな感じなんだよね。

来年は卒業年度なので2月で終わりかな。まあ、来年はいいか。

さて、高2娘さんですが〜ホワイトデーはおデートに出掛けておりましたチュー

とは言っても友達みたいなものらしいので、実情は…なんとなく周りに煽られて付き合ってしまった友達なのでしょうね。

受験生で忙しいと思うけど、デートも楽しんで欲しいね。