鬼は外~♪我が家にも なんか そんなに怖くない鬼がやってきました😝せいやも 幼稚園で やったとか。私 : どうだった?誰が鬼やってた?と 聞くとせい : え?大人。と 一言(笑)確かにあってる😌鬼が来ても 泣かなかったようです😁鬼弱かったって😅