鬼は外~♪ | りんぷー☆一家☆&手作り雑貨♪yurarinko♪

りんぷー☆一家☆&手作り雑貨♪yurarinko♪

4人の子の母 りんぷー。

よく サザエさん一家みたいと 言われる我が家^^;

そんな りんぷーの 子育て奮闘記でございます♪

子育ての合間に 手作り雑貨♪yurarinko♪ 始めました☆

デコパージュ講師の資格とれました☆

講習会もやってま~~す☆

我が家にも なんか そんなに怖くない鬼がやってきました😝




せいやも 幼稚園で やったとか。

私 : どうだった?誰が鬼やってた?

と 聞くと

せい :  え?大人。

と 一言(笑)
確かにあってる😌

鬼が来ても 泣かなかったようです😁
鬼弱かったって😅