【本日バードラン!】2013・1・20の巻 | とり村便り

とり村便り

埼玉県新座市にある「とり村」の、コンパニオンバードと長く、楽しく暮らすためのお手伝い情報や
おススメ商品・素敵な鳥さんグッズの情報バードラン・イベント情報などの発信ブログです。

こんにちは、望月です。
昨日も良い天気でしたが、風が強くて寒く感じました。(´д`lll)
また今週も雪が降るという予報が出たみたいで、嫌になりますね・・・。

さて、昨日も寒い中、バードランに鳥達が遊びに来てくれました!


$とり村便り

オカメインコさん!
今回初バードランで、ちょっと緊張気味でした(^▽^;)


$とり村便り

ヨウムさん!
特に緊張するでもなく、すぐにオモチャで遊び始め、
ゆったりくつろいでました♪

$とり村便り

オオハナインコさん!
TSUBASAにはメスのオオハナインコしかいないので、
とても新鮮に感じました(‐^▽^‐)


$とり村便り

3羽揃って、お客さん達を盛り上げてくれました!

$とり村便り

・・・オカメさんはちょっと怖かったようで、
必死に飼い主さんに助けを求めてました(^▽^;)


寒い中遊びに来て下さり、ありがとうございました!
皆様のまたのご利用、心よりお待ちしております!

バードランご利用についてはこちらをご参照ください。↓
http://www.torimura.jp/bird_run.html