9月14~15日に大分県日田市で開催されました。

「2013九州B-1グランプリin日田」に出展しました。



この前の週は青森県で今回は大分県。とりもつ隊、感謝に気持ちを忘れず、がんばっておりますビックリマーク


久々の飛行機にワクワクな初代隊長(真っ黒ですいません)。
「甲府鳥もつ煮で みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ


飛行機内で鳥もつ煮をPRではなく、もじゃ丸が始めて某社の飛行機にのることをPRしたら、その便のクルーの皆様からもじゃ丸へメッセージ付きのプレゼントをいただきました。

ありがとうございます。
「甲府鳥もつ煮で みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ


福岡空港到着後、高速バスで日田市へ。



日田市到着後、昼ごはん。

昼ごはんは、みくま飯店さんで「日田やきそば」を食べました。うまかった~。
「甲府鳥もつ煮で みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ


昼食後、会場へ行き、ブース設営。

気合入っているね!カラマイ&もとみん
「甲府鳥もつ煮で みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ


設営完了。
オス太くんのOKサインも出たようです。
「甲府鳥もつ煮で みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ


おもてなし班と、とりもっちゃんはパレードへ
「甲府鳥もつ煮で みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ


前夜祭
明日からがんばるぞビックリマーク


さぁ、開幕ビックリマーク

2日間、日田をも盛り上げるぞ!!


多くの方にお並びいただき、ありがとうございます。


鷹ピコ&ちけピコのなんちゃって芸能人コンビがお・も・て・な・し、おもてなし(合掌)。


ブース内もがんばっております。












提供終了ビックリマーク


微力ですが、日田を盛り上げるとともに、甲府をPRすることができました。

ありがとうございました。


(結果)

 

 ゴールドグランプリ

   田川ホルモン喰楽歩(福岡県 田川市)

 

 シルバーグランプリ

   対馬とんちゃん部隊(長崎県 対馬市)

 

 ブロンズグランプリ

   佐伯ごまだしうどん大作戦(大分県 佐伯市)


おめでとうございますビックリマーク


(おまけ) 

 大会中にお誕生日の方がいましたので、サプライズ誕生会をしました。

おめでとう、カラマイ班長(いくおさんもおめでとうございます)。


以 上

ハンバーガーぐっちハンバーガー