いよいよ秋もみじですね。

秋はイベント盛りだくさんビックリマーク

ワクワクしますニコニコ


さて、9月29日(土)に千葉県勝浦市で開催されました


『食で街を盛り上げろ! ご当地グルメ開国宣言in勝浦』


に出展しましたビックリマーク


※このイベントは千葉県で食による街おこしを実施している団体および愛Bリーグ関東支部加盟団体によるご当地グルメの祭典です。



提供開始前から多くの方が並んでくださいました。


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ




開会式


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ




むぅ~副隊長の真剣な眼差し目


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



提供開始ビックリマーク

提供予定食数が4ケタのイベントは久々。

皆、汗カキカキあせるがんばりました。


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ




行列は途切れることを知りませんでした。


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ





今回のイベントの協力職人さんは県外初登場「冨貴」の滝沢さんビックリマーク

趣味は「ダーツ」と「インターネットゲーム」とか。


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ




今回、私達といっしょに活動してくださいました、甲府市議会議員の神山玄太 さんビックリマーク

初参加ながらサクサクッと仕事をこなしていました。

この日のことをブログで紹介してくださっています。

神山玄太さんのブログ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ




そして

なななんと、以前とりもっちゃんにショルダーバックをくださった群馬のさとみさんから

とりもっちゃんへ素敵なプレゼントをいただきましたニコニコ


麦わら帽子ビックリマーク

とりもっちゃんも大喜び


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ





イベント終了を待たずして、ご用意した甲府鳥もつ煮の提供が終了となりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ




そして終了後の『後夜祭』

愛Bリーグ関東支部加盟団体と地元の食で街おこし団体皆様と楽しい時間を過ごしましたニコニコ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ




後夜祭終了後、愛Bリーグ関東支部加盟団体で二次会。

まちおこしに対する熱い想いを共有することができました。


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ





台風が接近していた中でしたが、奇跡的にこの日だけは天候に恵まれました。

勝浦の街の盛り上がりに少しでもお役に立てたら幸いです。


勝浦の皆様とはまた、2013関東B-1グランプリin勝浦でお会いしましょうビックリマーク



【おまけ】


隊員他数名で行った翌日の朝ごはんのスナップ



勝浦の朝市通りにある「いしい」さんにて


アジの刺身定食


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ




朝タンタン麺(通称:朝タン)


ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ




以 上

ハンバーガーグッチハンバーガー