学研さんが発行している、お仕事熱血ストーリー「感度する仕事!泣ける仕事!」に、みなさまの縁をとりもつ隊の土橋が掲載されました。


こちらの本は、子どもたちが将来、自分はどんな仕事につきたいのか、どうしたら社会の役に立てるのかを考えるための本です本


世の中には、たっくさんのお仕事がありますが、その中で今回は「感度する仕事!泣ける仕事!」をテーマに、地方公務員の仕事をしている土橋が、郷土料理でまちおこしをするストーリーを紹介していただいています。


表紙の写真と最初のページを見るかぎり、ものまね芸人の‘神無月’さんにしか見えませんが、内容はとっても感動するお話ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぜひ、書店に立ち寄りの際には探してみてくださいね。。。




B級 ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ

B級 ご当地グルメ 名物「甲府鳥もつ煮」 で甲府を元気に!                  「みなさまの縁をとりもつ隊」公式ブログ



イエローむぅ ヒヨコ