「甲府を元気に」


 そんな思いと、勢いで始めたこの活動が「大海の船出」になるとは、2年前の私達には想像もできてなかったような気がします。


 活動していく中で、目標はどんどん広がり、「B-1グランプリ」のステージも3カ月後に控えています。
 まさに今、酒を飲みながら話していた「私達の夢」が、現実に変わろうとしている時を過ごしているんですよね。

 この活動が継続できているのは、多くの方々のご指導、ご支援があるから。
 私達を応援してくださっている、沢山の甲府市民がいるから。
 そして、「甲府とりもつ煮」がおいしいからですよね。

 今日は、初心に戻り、備品の整理と鍋磨きに気合入れてきます。

 

 天気予報は雨だったのに・・・。

 「私達の2周年記念日」見事に晴れました!!!


 今後も、たくさんの「縁」を大事にして頑張っていきましょう。


山本 和弘 隊長 以下

丸山 司、保坂 綾奈、唐木 麻衣、奥野 学、伊藤 圭、青柳 もとみ、齊藤 裕也、深澤 志穂、田中 雄也、生原 高志、四條 麻衣、小林 秀樹、深沢 由希、知見 浩樹、米谷 雅士、山田 将名、遠藤 路子、山本 圭介、望月 雄太、芹澤 育夫、後藤 宗隆、角田 哲、此田 英樹、川又 勝浩、土橋 克己

望月 良彦、長田 亮治   


全員が力を併せて、もっと「甲府を元気に」していくことを誓います。
乞うご期待!!!!