いつも大変お世話になっている愛Bリーグの佐竹広報室長から素敵なお話しを頂きました。



番組:JFN『梶原しげるのNEXTONE』内 

あさ6:30~の5分間コーナー

放送エリア:JFN系列のFM局 

秋田、福島、群馬、栃木、長野、富山、石川、福井、岐阜、三重、

滋賀、兵庫、山陰、岡山、山口、広島、香川、徳島、高知、佐賀、

大分、宮崎、鹿児島、沖縄 ~以上24局ネット

 (※各放送局の事情でネット局は変更される場合があります)


企 画 意 図

日曜日・休日の朝の各局メインリスナー(30代以上・男女)を対象に、

「週末の行楽」でのランチタイム/晩ご飯に向けた、B級ご当地グルメ情報を紹介。

B級ご当地グルメに関わる方のインタビューを通じ、

商品そのものだけでなく、地方の特色も紹介することで、

「地域活性」のバックアップに繋げることを目的とします。


また、20109月開催の

「第5B-1グランプリin厚木」のPRも合わせて行います。


出演はレッド隊長です。


バッチリとパンチのグーのきいたPRよろしくお願いします。


しかし、残念なのが・・・皆さんもお気づきと思いますが、山梨県放送ありませしぇん



私とイエローはソフトボール実業団男子の関東大会で群馬にいますので、山梨県の皆さんの分までガッチリ聞いておきますね!




それでは、毎回何を仕出かすか分からん男に対して、ご丁寧にご教示いただいている佐竹広報室長今回の良縁誠にありがとうございました。




ゴールド波



番組ブログ⇒  www2.jfn.co.jp/next