たまには自己メンテ | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?

どもも
とりです


日記が消えたードクロのですが、気を取り直して違う事を書こうかと思います

きっと書く時期ではなかったんでしょう…くすん泣



さて、いつもヒーリングやカウンセリングする方は自己管理が大切と言わせていただいております

昨日は時間に余裕ができたので、じっくりと自己メンテしてみました



自分で観察してみると、所々に異物(見えないヤツ)が入ってたり、念が刺さってたり。

他にも、邪気が溜まってエネルギーの流れが悪かったりしてました

頭も、相変わらず余計な考え事をしているようで、モヤがかってましたね(笑)


と言う事で、色々と習得した物を駆使して自分の身体の中を掃除掃除~DASH!DASH!DASH!


基本はヒーリングや気功鍼で汚れを浮かせてサージャリーで取る!


これです(笑)



関節にはよく異物が入ってますし、疲れが溜まりやすい場所は邪気も溜まる~

ヒーリングエネルギーを取得している方は、頭からつま先までエネルギーが流れていくイメージをつくりながら、邪気や汚れを押し流すイメージで波 どんどん流してみてください

足の裏にもチャクラがあるので、そこから流れ出ていくイメージです。


そんなエネルギーないわ叫び って方も、ずーっと上の方から光のようなエネルギーが降りてきて、自分の中を通りつつ、地球へ流れている~波 ってイメージをすると違うと思います


どんどん詰まりは取りましょう!




念はどうするか?

ぶっちゃけると、こっちはどうすれば良いか???よく分からないんですよね

私は、たぶん気功鍼とサージャリーを使ってますが、何をどう使っているか無意識な所もあります


天使がわかるならばミカエルさま~ラブラブと呼んで頼むのが妥当なのかと思います。

わからなくても呼べば来てくれるので頼んでみましょう

感謝も忘れずにね





お友達のLunacoちゃんがマニフェステーションヒーリングのモニターさまを募集しています

効果を短く言うと、身体のエネルギーの流れを正常化するように促し、進化へ向かうエネルギーです

エネルギー自体は次元が高めなので感じにくいのですが、とにかく癒しパワーが「優しいのに濃密」な印象を受けます。


モニター価格が…しんじられない~っ叫び(募集記事はコチラです ⇒ )
るなちゃんの身を案じながらも宣伝しまくる私…にひひ
彼女のエネルギーは元々元気いっぱいでキラキラしているので、その効果もプラスされるでしょうキラキラ



では又明日パー