覚醒したいけどお金使いたくない! | * twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

* twinkle stars * 本来の輝くあなたへ

おきらく極楽スピリチュアル~♪
らっくらくで楽しく生きるお手伝いをさせていただけると嬉しいです~
特別ではないと思っている 自然な本来の自分は、他の方から見たら特別かもしれません
誰でもない 自然体の自分 へ戻りませんか?

どもも
とりです


段々と涼しく、時には肌寒いガーン そんな季節になってきました

みなさん、体調を崩されませんように気をつけてくださいね



さて、今回は「意図する」事に焦点をあててみましょう


表題と全然違うプンプンと怒らないで下さいねパー

最終的にはそっちへ行きますので(笑)



意図する!というのは、スピに限った話ではなく様々な事に生きる事だと思います

ただ漠然と何かをするよりも、目標を決めて何かをした方が自分の収穫が大きいという事です



たとえば、ニュートンさんがりんごが木から落ちるのを見て万有引力に繋がる気付きを得ましたよね

ニュートンさんは別に毎日毎日りんごの木を見て生活していたのではないと思います

「自然から学ぶ何か」を求めて、日々、いろいろなものや出来事を観察していたんだと思います


その間にあった出来事の一つとして「りんごが木から落ちた」というものがあり、

「ナゼりんごが地面に落ちるのか?」という疑問に辿り着いたのではないでしょうか



この日常から気付きを得るというものは、ニュートンさんに限った事ではなくて、個人個人全員に起こる事です

その為に張るアンテナとして「意図する」というのが有効なのだと感じます

(他にも良い方法はあると思いますが)



たとえば「誰かを癒したい」と思った時に、ヒーリングエネルギーがなければできない訳ではありません

先日も書かせていただきました通り、ヒーリングエネルギーは癒しのきっかけに過ぎません

「癒したい」と意図して電話をしたり、メールを打ったりするだけでも、思いやる心が伝わったり、会っただけでホッとするといった事も起きたりします



凄いですよね。

エネルギーが判る人でも判らない人でも共通してできる事です

自分が誰かにしてもらったと想像するだけでも癒されそうな感じがしますニコニコ



逆に言えば、高いお金を出さなくても気付きは得られるし、癒す為にできる事はあるという事です。

お金は生きるうえで大切な物なので、なかなか見えないエネルギーワークに出せない方もいらっしゃいます。

エネルギーを感じるようになりたいけど、アレを受けても、コレを受けてもダメだった…

別にそれでもいいんです




まずは、現状を受け入れて、自分がしたい目標を作って「意図して」やってみてください


同じ事をしても見え方や効果が違ってきます


 ちなみに、エネルギーワークをする場合は、逆にエゴになってしまうのでオススメできませんあせる

 力みすぎて力が発揮できなくなるんです

 「気付け~青スジ」「癒されろ~ガーン」と押し付けるイメージになってしまう場合があります汗



まずは内観して自分がやりたい事や、向かいたい方向をみつける

そして意図して学ぶ

更に手放しできる隙があったら、手放し!


まずお金をかけずにできる3か条(笑)


どうしても難しい時にエネルギーワークそんな流れでも良いと思います

時間がかかるけど、出費は少ないです

そんな所から始める覚醒もいいでしょう~♪


 ちなみに、エネルギーワークを頼む相手は自分の直感も頼りにしてくださいね

 あの子に合ったから私にも合う!という事はありませんので うるるんねこやん

 無料ヒーリングを利用したり、ブログを読んだりして、合いそうかどうか感じ取ってください

 残念ながら、(私も込みで)合う人ばかりでも世の中善人ばかりでもありません雷




今日もお読みいただきありがとうございます 音符