今年も7/20(土)に鳥見ふるさと夏祭りが開催されることになりましたキラキラ

鳥見小PTAからは今年もくじ引きをやることになりました祭

7月6日はお店を開催するための準備会として、子供たちとその保護者の皆さまに集まってもらいましたひまわり

 

こちらは準備会の様子です。

くじ引きや整理券を作ってくれていますニコニコ

 

 
 

 
そして、お店には欠かせない看板作り

 
何を使ってどんなものを作ろうか一生懸命考えてくれていますウインク

 
 
 
 
 
そしてこちらはくじびきを入れる箱を作ってくれていますキラキラとても可愛い箱に仕上がりました飛び出すハート

 
 

 
そして最後にはお店屋さんの練習です拍手
「いらっしゃいませ~」
「何等ですか~??」
 
子供たちみんなキラキラとした笑顔で素敵な接客をしていましたキラキラ
 
 
本番まであと少し・・
子供たちの笑顔が沢山見られますように、引き続きご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 

鳥見小学校PTAは


『できる時に

できる人が

できる事を』おねがい!

 

安心安全でより良い学校環境作りや

楽しい学びの活動を行なっています。

 

見守り隊、校内清掃、会費の協力など

ボランティア活動は様々ですが、

保護者お一人お一人の協力が束となることで

子ども達の為の充実した学校生活を支えています。

応援よろしくお願いしますお願いラブラブ

 

ご意見やご質問、途中入会など

こちらまでお願いします!

↓↓↓
💌
torimipta@gmail.com