こんにちはクローバー

新年度が、スタートして一ヶ月が経ちました。

進級し、新しい環境でそれぞれのスタートをきっていることと思いますニコニコ

 

PTAも5/16に交流会が行われ、新しい役員でスタートを切りましたスター今年度もどうぞ、よろしくお願い致しますおねがい

 

 

より保護者、先生、地域の子どもに関わって下さっている方が交流できるようにとはじまった交流会は今年度で2回目花

 

役員、学年委員さん、学級委員さん、地域安全推進委員さん、地域コーディネーターさんに挨拶を頂きました飛び出すハートみなさんちょっと緊張されていたかなてへぺろ

 

先生方は校長先生が『面白い話をひとつ』とお題を出して、最近ハマっていることや好きな食べ物、健康診断で体重を落とすように言われました〜など先生方のオモロイ話がたくさん飛び出しました笑い泣き

 

 

 

今年のお楽しみ会は『ゴロゴロどん』びっくりマーク

1人が目をつむってゴロゴロゴロゴロ、、、と言っている間にボールを隣の席へ回しますバスケ

どん!の時にボールを持っていた人が自己紹介をするというゲームですウインク

 

 

 

 

 

 

皆さん大急ぎで隣の人にボールをパスしていました笑い泣き童心にかえって、楽しみましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人達が楽しい自己紹介をして下さり、笑いいっぱいの交流会となりました爆笑

 

 

『先生がユニークで、地域の人達もあたたかい良い環境だなぁと思った』とのご意見が出たことが、とても嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

鳥見小学校PTAは


『できる時に

できる人が

できる事を』おねがい!

 

安心安全でより良い学校環境作りや

楽しい学びの活動を行なっています。

 

見守り隊、校内清掃、会費の協力など

ボランティア活動は様々ですが、

保護者お一人お一人の協力が束となることで

子ども達の為の充実した学校生活を支えています。

応援よろしくお願いしますお願いラブラブ

 

ご意見やご質問、途中入会など

こちらまでお願いします!

↓↓↓
💌
torimipta@gmail.com