TODAY'S
 
令和6年度本部役員募集開始

 

 

令和6年度の本部役員募集を開始しますびっくりマーク

 

 

役員って大変そうだし、仕事もあるし子育ても忙しいし、自分にはとてもできないわ...って思ってる方!大丈夫です!

今の役員、だいたい仕事持ちです。赤ちゃんがいるご家庭もあります。

そして、この募集ブログを書いてる私は、めったに学校に行きませんてへぺろ

 

今はスマホでもできる仕事、在宅でできる仕事も増え、1人でできる仕事はできる時にできる場所でやるようにしていますスマホ

 

家や昼休みにスマホでポチポチやったりニコニコ

会議も役員で都合を合わせて平日夜や休日にZoom会議にしたりニコニコ

ちょっとしたことならLINEで済ましたり照れ

 

学校に行ける人も行けない人も、それぞれ自分にできる形でやれば良いと思ってます。

 

 

星「やってもいいよ」と思っていただいた方、さくら連絡網でぜひ「役員やります」をポチっとしてください!

 

星「量と内容によってはやってもいいかな」「やってもいいけど、やっぱり心配」と思っていただいた方、説明会に来ていただくorメールをください。相談にのらせていただきます爆  笑

 

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥見小PTAは、

できる時に

できる人が

できる事を』おねがい!

 

安心安全でより良い学校環境作りや

楽しい学びの活動を行なっています。

 

見守り隊、校内清掃、会費の協力など

ボランティア活動は様々ですが、

保護者お一人お一人の協力が束となることで

子ども達の為の充実した学校生活を支えています。

応援よろしくお願いしますお願いラブラブ

 

ご意見やご質問、途中入会など

こちらまでお願いします!

↓↓↓
💌
torimipta@gmail.com