鳥見小学校4年ぶりの全校児童参加での運動会🏫

 

10月14日(土)に行いましたおねがい

 

 

 

雨が降らなくて良かった!!✨

 

コロナ渦を経ての運動会飛び出すハート

 

新体制PTAでの初めての運動会に役員も手探りな日々虫めがね

 

校長先生・教頭先生と相談しながら

 

役員間で話し合いながら進めてきました流れ星

 

 

実際の役員会は2回程、他はLINEでやりとりをして

お互いのライフスタイルを尊重しながら行う事ができましたニコニコ気づき

 

 

しかし、日にちが近づくとこれで大丈夫かな!?

とドキドキヒヤヒヤ絶望アセアセ

 

 

 

そんな中での前日の準備は

沢山のボランティアの方に来ていただき

想像よりも早く準備が終わった時には嬉しくて

人の力の大きさも感じましたえーんラブラブ

 

 

他には会場設営、南館トイレの準備もしました👏

 

引き継ぎの紙片手に戸惑って居ると先輩ママさんが

「前はこうしてましたよ👩」

と教えてくださる場面も😭✨

 

 

 

その都度、問題点を話し合い、対策して臨んだ運動会は子ども達の成長を感じる瞬間と共にキラキラ

無事に運動会を終える事が出来た達成感を感じましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

PTA役員より目録授与何が貰えたかな?😊

 

 

 

 

全校児童が集まると迫力有り見応え有り!!

本当に盛り上がりましたね笑い

 

 

片付けも沢山の保護者の方の力を頂き

 

 

スムーズに終わる事が出来ました!!!

 

 

皆様のご協力ありがとうございましたお願い!!

 

 

 

鳥見小学校PTAは


『できる時に

できる人が

できる事を』おねがい!

 

安心安全でより良い学校環境作りや

楽しい学びの活動を行なっています。

 

見守り隊、校内清掃、会費の協力など

ボランティア活動は様々ですが、

保護者お一人お一人の協力が束となることで

子ども達の為の充実した学校生活を支えています。

応援よろしくお願いしますお願いラブラブ

 

ご意見やご質問、途中入会など

こちらまでお願いします!

↓↓↓
💌
torimipta@gmail.com