10/13(木)に第2回PTA運営委員会がランチルームで開催されましたもみじニコニコもみじ

 

メンバーは、校長先生、各学年委員、本部役員ですパンダ

 

掃除~昼休みの時間帯だったため、

保護者を見つけて「おかーさーん!」とかけ寄ってくる子ども達にほっこり照れキューン

 

 

 

今回の運営委員会では、4つの議案について話し合いました電球電球電球電球

 

 

特に、

ラジオ体操の今後や

学び隊への希望について、

9月のクラス懇談会でたくさんのアイデアを皆様からいただくことができましたニコニコキューン

 

後日、さくら連絡網にて議案の詳細を発信いたしますのでご確認下さい流れ星

 

 

 

委員会終了後は、

校長先生に校内案内をしていただき、

学校の未知なる部分にも触れられる機会にもなりました目

 

 

 

星みなさまにお知らせ星

令和5年度PTA 役員選考委員が発足されました!

 

11月にさくら連絡網にてご案内しますが、12月に説明会~役員なんでもQ&A会~を予定しています?電球キラキラ

 

役員になるかどうかはさておき(笑)、

1つでも「?」があればぜひQ&A会を利用してみてください爆笑

 

!?Q&A会(予定)!?

①12/6(火)13:00~

②12/12(月)13:00~

③12/17(土)13:00~

時間:1時間程度

場所:南館3階PTA会議室

 

 

 

 

鳥見小学校PTAは


『できる時に

できる人が

できる事を』おねがい!

 

安心安全でより良い学校環境作りや

楽しい学びの活動を行なっています。

 

見守り隊、校内清掃、会費の協力など

ボランティア活動は様々ですが、

保護者お一人お一人の協力が束となることで

子ども達の為の充実した学校生活を支えています。

応援よろしくお願いしますお願いラブラブ

 

ご意見やご質問、途中入会など

こちらまでお願いします!

↓↓↓
💌
torimipta@gmail.com