こんにちはおねがい

 

 

 

約3年ぶりに懇談会が開催されましたおねがい

1、2年生の保護者にとっては

はじめての懇談会ですねウインク

 

 

保護者の方が安心してお話できるよう

【懇談見守りボランティア】さんに

子ども達を見ていただいている様子ですお願い

 

 

 

 

約45分間、子ども達は

宿題をしたり、折り紙にお絵かきをしながら

迎えに来るのを待ちます音譜

 

 

 

 

 

見守りボランティアさんが

「コロナでカーテン洗濯出来なかったので

今回見守りボランティアさせてもらいました」

とおっしゃっていたのが印象的で

 

役員で様々なPTA活動を運営する中

こんなお声が

嬉しいですし、また励みになっています笑い泣きお願い

懇談見守りボランティアは

平日+自分の子ども以外を見守る形なので

以前から協力者がものすごく少なくえーん

 

今回の募集も心配しましたが、

数名の保護者と放課後子ども教室のおかげで

何とか実施することができました目ラブラブ

 

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

2年生の1保護者としても懇談中に

預かってもらえるのはとても安心です。

普段会えない保護者の方にお礼を伝えたり

学校の様子を動画で見せていただいたり

有意義な時間を頂き感謝していますおねがい

 

 

 

また懇談会で保護者から寄せられた意見は

(ラジオ体操、学び隊行事について)

次回の運営委員会で話し合われ、

多数の意見についてはどんどん取り入れ

子どものための学校環境の向上、

安心•安全で楽しい学びに繋げます照れピンクハート

 

 

 

鳥見小学校PTAは


『できる時に

できる人が

できる事を』おねがい!

 

安心安全でより良い学校環境作りや

楽しい学びの活動を行なっています。

 

見守り隊、校内清掃、会費の協力など

ボランティア活動は様々ですが、

保護者お一人お一人の協力が束となることで

子ども達の為の充実した学校生活を支えています。

応援よろしくお願いしますお願いラブラブ

 

 

 

任意制のPTAは、おかげさまで

保護者大勢のご協力をいただいております泣き笑いお願い

 前年度69%→今年度83%アップ

 

 

ご意見やご質問、途中入会など

こちらまでお願いします!

↓↓↓
💌
torimipta@gmail.com