こんにちはおねがい

 

 

3/24、25日は学校で

ランドセル寄付の受付をしました学校

 

 

卒業生と保護者の方が

ランドセルを持ってきてくれました照れ

 

 

 

お手伝いに来られた保護者6名と

忘れ物チェックとランドセルを拭きながら

除菌を行いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

マスクをしていると顔認識が難しいけど。。笑い泣き

 

ランドセルを持って来てくれたママが

久しぶりに会う方だとわかると

嬉しくて会話も弾み楽しいですね照れ笑

 

 

今回、近隣校3校で
ランドセルの寄付活動を行なっていますおねがい
3校で集められたランドセルは
後ほど大阪の業者に運び
国内外の子どもたちに贈られる予定ですプレゼント
 
 

 

 

 
愛用されたランドセルの寄付
そして、お手伝いしていただいた方
ご協力いただき、ありがとうございましたお願いピンクハート
 
 
 
 
ご意見・ご入会・ご質問はこちらまで
↓↓↓
torimipta@gmail.com
 
お気軽にご相談くださいね照れ