十姉妹の「アスカ」 | ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

十姉妹の「アスカ」

十姉妹の「あすか」
十姉妹軍団の紅一点「アスカ」です。(他のコは皆男の子だったりします)

名前の由来は、もう一匹の梵天の茶色のコ(ちゃげ )と色が似ていたから。

「女の子だし!チャゲといえば・・・アスカでしょ!」という訳でアスカに決まりました(笑)


性格はシャイでおとなしめ。「誰かが何かをしていたら、そっと三歩後ろからつき従う」感じです☆

女の子なので、とにかくモテています(逆ハーレム状態かもにひひ

彼女に毛づくろいをして貰えると、男十姉妹達は幸せみたいです(笑)

「ぽこの森オリジナル鳥社員生写真」の中にも、アスカに毛づくろいしてもらって気持ち良さそうな顔をしているまゆげ や、ペリーさん の写真がありますので、是非チェックしてみてくださいね(o^-')b


ぽち♪
「ブログランキング」に投票する!
↑「ペット・鳥類」で参加しています。はげみになりますので、是非応援お願いしますm(_ _ )m

携帯からのお客さまは「ぽち♪」をクリックしていただけると票が入ります☆