昨日のツバメ給餌+今日の東京は終日小雨 涼しかった 鳥見ができなかったので 昨日の撮り置きです ツバメ給餌 飛び出し 見送る雛 たまに 左側から オナガ マガモ? アヒル? 着水 カイツブリ 夏羽 近くに来ました 明後日 大雨の予報 明日 ちょっとでも鳥見 できますように ご覧いただき有 難うございます