今日の東京は薄曇り 朝は涼しく長袖
朝食前1時間半 出勤前2時間の鳥見です
遅くなったので 出勤途中のカワセミ など
機材:α6700 + Sigma16-300mm 軽くて便利
カワセミ成鳥♂ カメと一緒に
飛び上がり
青モミジ ここから狙います
エビ ゲット
ダイブ 今回は水浴び
出水
30分くらい 楽しませてくれました
やはり 300mm(換算540mm) 11コマ/秒 では厳しい
プリ連写 慣れてしまうと これまた厳しい
カワセミ幼鳥 暗い水路
この場所 常連さんに 教えてもらいました
レンゲショウマ 蕾
今日の昼食 インドマグロ刺身定食
ミナミマグロのこと 赤身+中とろ+とろ
ご覧いただき有難うございます
カワセミ以外 明日にアップします









