カワセミ | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京は薄曇り 朝は涼しく長袖

朝食前1時間半 出勤前2時間の鳥見です

 

遅くなったので 出勤途中のカワセミ など

機材:α6700 + Sigma16-300mm  軽くて便利

 

カワセミ成鳥♂ カメと一緒に

 

飛び上がり

 

青モミジ ここから狙います

 

エビ ゲット

 

ダイブ 今回は水浴び

 

出水

 

30分くらい 楽しませてくれました

 

やはり 300mm(換算540mm) 11コマ/秒 では厳しい

プリ連写 慣れてしまうと これまた厳しい

 

カワセミ幼鳥 暗い水路

この場所 常連さんに 教えてもらいました

 

レンゲショウマ 蕾

 

今日の昼食 インドマグロ刺身定食

ミナミマグロのこと 赤身+中とろ+とろ

 

ご覧いただき有難うございます

カワセミ以外 明日にアップします