ツミ:今朝もオナガ幼鳥を捕らえた | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京 晴れのち曇り 蒸し暑かった

出勤前 2時間半の鳥見です

 

ツバメ 巣が少しだけ 大きくなりました

 

ツミ 第3の個体(幼鳥模様) 飛びました

 

ツミ♀ 飛び出し

♂が餌もって来ないので かどうかは 不明ですけど

 

オナガ幼鳥 今朝も捕らえました

このあと オナガ成鳥に追われて

 

調理場付近に戻ったとき 何も持ってませんでした

 

オナガの怒り 収まらず その後も追撃

 

ツミ♀ 背中見えました

 

オナガとのバトル しばらく続くでしょう

ご覧いただき 有難うございます