ツミ:視力抜群++ | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京は晴れのち曇り 湿度が低かった

朝食前1時間 昼食(鶏味噌炒め定食)まで3時間の鳥見です

 

ツバメ 巣が少しだけ大きくなっていました

 

ガレージ奥の個体 飛び出し

 

ツミ♀ 遠くを凝視 その後飛び出し(枝被りボツ写真)

 

(私には)見えないくらい遠く ツミは見えていたはず

遠くで♂から餌 受け取ったようです

 

調理場へ

 

調理中

 

ツミ♂ ♀の後を追ってきました

 

そのあと 雛への給餌 どうしても枝被り(-_-;)

 

ツミの雛 食後のパタパタ 脚も太くなりました

 

午後から ヨガ2コマ

久々の ホットヨガ 大汗かきました

 

ご覧いただき 有難うございます