猛禽になった気分で | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京 晴れのち曇り 風があった

朝食前1時間半 昼食まで3時間の鳥見です

 

昨夕 焼肉屋に行ったので↓

今朝は 猛禽になった気分で 鳥見しました

 

 

朝食前のツミ♂ 2回来ましたが 手ぶら

 

朝食後 オオタカのいるところ

 

オオタカ♂ 餌もってきたよ~ と鳴いてました

動画も撮れました(声も入ってます)↓

 

 

調理していたのですが 羽が飛びません

 

写真みたら 犠牲者はネズミでした

 

GIFアニメ このあとピンボケ

 

撤収前 キビタキ♂低い枝に 何とか撮れました

♀もいたのですが 写真は撮れず

 

さえずり綺麗です ↓

 

 

ご覧いただき 有難うございます