噛んだんじゃないのよ(゜o゜) | MY DOG トリマサ

MY DOG トリマサ

世田谷にあるペットサロンです
ワンちゃん・ネコちゃんとの楽しいひと時をつづってます。

こんにちは笑顔  


今日は久しぶりに寒い雨雨でしたね


このところ暖かかったから、余計に寒く感じますねきらきら


そんな中、かわいいお洋服ワンピース きて、ぷりぷり音譜 歩いて来る子が!


やっぱりココちゃんだぁキャハ


おはようキラキラン 今日はカットだよお風呂


  シーズー① “お散歩だもん!! ”


だってもう中入っちゃったもんかお


カットも終わったし・・ココちゃん遊ぼ音譜


  “お散歩足あとの途中なんだから少しだけよ! ”



ココちゃん

やったぁ~バンザイ


  音譜 音譜 音譜

  

  シーズー① “カプDASH! ”


  シーズー① “違うもんあせる噛んだんじゃないもんあせるあせる


大丈夫ポイント。 お散歩の邪魔した仕返しラブラブなんて思ってないからかお


  シーズー① “違うもんあせる 手が入ってきたんだもんあせる ”


ココちゃんキラキラン 一生懸命取り繕ってるのねはーと。


かわいい顔