待ってるのって・・♬ | MY DOG トリマサ

MY DOG トリマサ

世田谷にあるペットサロンです
ワンちゃん・ネコちゃんとの楽しいひと時をつづってます。

こんにちは笑顔


今日はプードルのメイくんが来てくれました音譜


パパお買いものしてるから、ここで少し待っててねかお


 MINKちゃん “わかった音譜 ”


メイくん、エライねウィンク


 MINKちゃん “ほりほりDASH! ほりほりDASH! ”


メイく~んおー 小判でも出てくるのかいかお


 MINKちゃん “がさごそDASH! ぐしゃごそDASH! ”


メ~イく~ん∑!!タオルぐっしゃぐしゃだよ泣


 MINKちゃん “待ってるって楽しいね音譜音譜 ”


メイくん

メイくん見てる私も楽しいよにやり