もう一週間前ですけど | あすなろクローバー【徒然絵日記】

あすなろクローバー【徒然絵日記】

2012年4月に初めての妊娠。
8月28日に早産をしてしまいました。
経緯を振り返ってアメンバー限定記事で書いています。
ご覧になりたい方はアメンバー申請を下さい。

過ぎし4月15日。

生後100日を迎えました\(^o^)/









※控え室は自由に撮影していい。






初めての子とあって浮かれた親ばかは

当日に写真館で撮影して参りました。( ̄ー ̄)





も~写真館さんの購買意欲をそそるテクニックで

次々と色々な小道具が出てきてはパシャパシャと

手際よく撮影されていきます。






それはもう…ね。



可愛くて可愛くて…(( ̄_|





えーっと、まぁ。


…まんまといいお客さんになってしまいましたとさΨ( ̄∇ ̄)Ψ







では今日はスマホからにてドロン。

今日から週末まで実家でクロとお世話になってきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ




…ケンカではないですよ(笑)