可愛い | あすなろクローバー【徒然絵日記】

あすなろクローバー【徒然絵日記】

2012年4月に初めての妊娠。
8月28日に早産をしてしまいました。
経緯を振り返ってアメンバー限定記事で書いています。
ご覧になりたい方はアメンバー申請を下さい。









おはこんにちばんわ。




2ヶ月と3週間が経ちました。


視点が合わず、人の認識も反応もイマイチだったクロですが、


1ヶ月過ぎた頃からぼんやり目が合うようになり、気が向いたときだけ視線関係なく微笑み。


2ヶ月過ぎた頃からはっきりと目を合わせて笑うようになりました。目





それがもう可愛くて可愛くてラブラブ!クラッカー





もう親バカ一直線です。じゅる・・






ニヤニヤ萌え萌えです。


傍から見たら気持ち悪いです。すみません。


でも止まらないんですラブラブ













普段、応募とかしない私ですが、


昨日こんなものに応募しちゃいました → 20年後の君へ






サントリー天然水のボトルに子供の写真と20年後に充てたメッセージを


載せるというもの。(注:抽選です)







※イメージ図が見れる。

    ↑広告に使う場合もあるとの注意書きがあったのです。







もう頭の中お花畑状態。てふてふ(ちょうちょ)も飛んじゃってます。


広告に使うかも。の注意書き一つでオファーが舞い込むかも!とかフィーバー


しちゃってます。爆弾 (ナイナイ(/・ω・)/)












さて、ここのところ出番のなかったオットですが。









→ 赤ちゃん用の浮き輪 「スイマーバ」
















もちろん一緒に親バカフィーバー開催中です。桜桜



(本人にあんまり載せるなと言われていたので


 あまり書いてませんでした。元気してます)














私は子供はどちらかというと苦手な方でしたが。


(というか子供の方が私が苦手な感じ?)


産まれるまでは「一人の時間がなくなっちゃう~」とか思ってたんですが。





こんな私でも持っていたようです。











度のきつい親バカメガネメガネ恋の矢














↓↓↓人気ブログランキングに参加しています。ポチッと励みになります(Pд`q。)


人気ブログランキングへ
(ま *'-') 私でもなれるんだね。。。親バカ。。。
(ク *'-') バカ親かもじゃの。。。