こんにちは!ウインク

fuwarin   Rieko
(ふわりん りえこ)です照れ 

アラフィフ主婦の日常を綴ってますニコニコ

毎日あっという間に過ぎて、

気がつけば6月半分以上過ぎてるダッシュアセアセ

毎日こんな事をブログに書きたいなぁ〜

残していきたいなぁ〜と思いながら、

日常に終われ忘れてしまってるチュー


なのでスキマ時間に少しずつ

書いていこうと決めましたチュー
(自分の気持ちが高まってる時にラブ


先週父の日前に、ようやく実家の大阪に 

いけましたおねがい

母の日は行けなかったから、

父の日は行こうと決めてたので。


姉と妹も集合出来て(弟は仕事だったけど)

5人でランチへ行きました!

父の日のプレゼントは、

ユニクロのエアリズムのポロシャツ
(写真なしアセアセ

あとクッキーを作っていきましたラブ

姉と妹家族にも配って爆笑
(もう少し持っていけばよかったなぁびっくり






そして父の日当日は近くの義父母の家へ。 

プレゼントは、夫が選んだユニクロ、

エアリズムのポロシャツ。

義父が甘いものを控えているので、

私は、お菓子は何を作ろうか色々考えたけど、

米粉のクッキーを作っていきました。


バター、卵、小麦粉をつかわないクッキー。

黒ごまのサクサククッキー。

めちゃくちゃかんたんで美味しい!
義父母にも好評で嬉しかったなぁおねがいルンルン



あとくまさんと骨型はメイプルきなこクッキー。



昨日は、子供のおやつに
豆乳、おからパウダー、黒ごま入りいりの
マフィン。
体に優しいおやつ作りも楽しい!

低カロリーおやつは食べても罪悪感少ないし(笑)

材料を色々変えるのが楽しくなってきて

食べ比べして見たいなぁキョロキョロ

おやつばかりの内容になってしまいましたが、

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブラブラブラブ