こんばんは!ウインク

fuwarin   Rieko
(ふわりん りえこ)です照れ 

アラフィフ主婦の日常を綴ってますニコニコ

暑くなったり寒くなったり、

なかなか安定しない気候ですねニヤリ

先週末は、母の日でしたねおねがい

当日実家に行こうと思ったけど、

タイミング的にむずかしかったので、

やめましたびっくり

ピンクのバラとコーヒーを実母に送りましたキラキラ

近くに住む義母には、直接

プレゼントを渡しに行きました!

レモンケーキ作って

ビタミンカラーのお花と渡しました🌼

喜んでくれてよかった!ダッシュラブラブ

久しぶりにあったら義母と私のお話が長くて、

女の人の話は長い爆笑(笑)

私も子供にカーネーションもらいましたラブ

やっぱり母はよいですね照れ

娘に誘われてブルーロックの映画

見てきましたおねがい

大人が見ても、色々考えさせられましたおねがい

出会う人で人間

どんどん変わっていくんだなぁ〜と感じましたおねがい

そしてかっこ良かったですラブ
久しぶりにフロランタン作りました!

頭で手がかかると思い込んでるけど、

一つ一つ進めていくと以外と簡単に出来ましたおねがい

そしてとても美味しく出来ましたニコニコ

最近少しずつだけど、自分の納得したお菓子作りが

できてきたような感じがしますおねがい

まだまだお菓子つくりの旅は続きます〜照れダッシュ




最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブハートラブラブ