こんにちは!ウインク

fuwarin   Rieko
(ふわりん りえこ)です照れ 

アラフィフ主婦の日常を綴ってますニコニコ


毎日、爽やかなで快適照れ

お天気が良いと本当色々やりたい事がいっぱい。

冬仕様のふとんや衣替えもしないとって

なかなか出来てないので、

GWを利用して片づけようと決めてますおねがい

新生活も約一ヶ月、

みんな順調に過ごせててありがたいと

感じる日々ですキラキラ

ここ最近は、1人で電車てお出かけしたり、

リフレッシュ出来て

とても楽しい時間過ごしてますおねがい

京都にでかけたら、どの方向みても外国人が

多くて、私は海外に旅行にきたのか?!って

思うほど多くておねがい(笑)

毎日こんな環境で過ごしたら英会話習わなくても、

英語ペラペラ喋れるようになったりしてって

勝手にアホな事を妄想してにやにやしてましたてへぺろルンルン

昨日は、スターチャイルドセラピーの3回目

10天体、12ハウスの事を習いました。

一回目、2回目の内容が頭にしっかり入ってなくて、

習った事を振り返り、1人バタバタしてましたが、

驚きと、わくわくの連続でした!
(頭が忙しいけど楽しい感じびっくりラブ


まず最初は自分のホロスコープを読めるように、

ゆっくりマイペースで頑張りますおねがい

占いと言うと、世間一般に怪しいとか、

所詮占いやろ〜っと言われる事が多くて、

良い評価受けない感じがあるけど、

特に女性のみなさんは、

テレビや本などに載ってる占い

大好きだと思うのですおねがい

結構左右される人も多いのでは?!(笑)

人間関係を円滑にするため、西洋占星術を

知識として

知ってれば人生がたのしくなるなぁ〜と

私は思ってますラブ
(すべて占い通りにはならないから)



お菓子作り、

久しぶりにパウンドケーキ

2種類作りました。

りんごキャラメルと濃厚チョコレート

GWに、姉のお誕生日のお菓子作ろう〜照れルンルン








最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブラブラブラブラブ