こんにちは!ウインク

fuwarin cafe   Rieko
(ふわりんカフェ ☕りえこ)です照れ

お菓子作りや粘土作品の事
(最近はお菓子作りばかりだけど照れ

アラフィフ主婦の日常を綴ってますニコニコ

毎日温かくて気持ち良い、

ちょうど良い気候で、1年ずっと

こんな気候だったらいいのになぁ〜ラブ(笑)

毎日変わらず元気で、よく食べて、寝てる照れ

毎日色々したい事が多すぎて1日に48時間位

あったらいいのにって、
(娘と100歳までは、生きたいなぁ〜と、

いつも話してて面白いですてへぺろ

周りに迷惑かけなければの話ですが…。)



今年は夫の仕事の関係でお花見へ

娘と3人へ言ってきました〜!

桜🌸は本当きれいだったけど、

花より団子、お茶会にも参加してお茶と団子を頂きました!

夫は、娘がいるとうれしそうラブ
いつも本当仲良し爆笑

私はこの2人の写真がすきだなぁラブラブ




そしてやっと1年ぶりにお菓子教室の

お友達Sさんと

会えましたラブ

久しぶりの再会でお菓子教室の裏話や、

お菓子作りのことや近況を話し、

とても楽しかったですラブ

趣味の事で話せるって、やっぱりいいなぁ。

共感できるし、アイデア聞けるし

本当勉強になるなぁと思うキラキラ

また次回も美味しいお菓子のお店行こうと

約束しました〜照れラブラブ楽しみです口笛


再会のお祝いに?!

豪華なアフタヌーンティーセット頂きましたおねがい

セレブになった分ラブ

盛りだくさんで美味しかったなぁラブ

こんなの頂けて感謝です照れ



新学期が始まって毎日バタバタするけど、

楽しい事見つけて頑張ろう〜ラブ

最後まで読んで頂き

ありがとうございます❤️❤️