昨日は、大阪の枚方市にあるピオルネにて、「モノづくりワークショップ」
スクイーズデコレーション
初出店させて頂きました❤🍩❤

1ヶ月前から、子育てや家事、仕事の合間にコツコツデコレーションパーツやスクイーズ土台等を作り、なんとか当日に間にあわせて、準備に終われた日々でした💦………が本当に楽しいワークショップを経験出来て幸せだなぁ~❤❤と、とても嬉しく思います💖

何より可愛いこどもたちの笑顔を見れることが嬉しい💖子ども大好きです✨✨


実は私は小さい時、ずっと幼稚園の先生になりたくて……でも凄く絵や工作が苦手で諦めてしまったのですえーんだけど、今になってやっばり子ども達と触れ合える何かをしたいとずっとしたいと考えてましたおねがい

まだまだ、わたしの中で優先順位は、子育てや家事、仕事だけど、すきま時間を見つけて自分の好きな事もしたいおねがいたまには自分を優先してする事も大事だなぁと思います!

ワークショップの子ども達の作品キラキラ
パーツもりもりに星キラキラ


私よりしっかり者の娘ウインク一緒にワークショップやらせてもらいましたラブラブ
ありがとうございましたラブ