7月7日、晴れきっと?たぶん?20代でイチバン好きだった人から久しぶりにがきた。☆七夕の今日、ふと私を思い出したって。嬉しいねぇもうすぐ今日が終わっちゃうけど、二人ともこの猛暑を乗り切れますように…ってお願いしておくねありがとう