きっと?たぶん?にひひ
20代でイチバン好きだった人から久しぶりに手紙がきた。
☆七夕の今日、ふと私を思い出したって。

ニコニコ嬉しいねぇ


もうすぐ今日が終わっちゃうけど、二人ともこの猛暑を乗り切れますように…ってお願いしておくねドキドキ
ありがとうキラキラ