ここ数年、私の周りで産まれる赤ちゃんは圧倒的に男子が多いw(゚o゚)w
全体でみたらどうなんだろう…
調子に乗りすぎたかな?
女子会は盛り上がり、2次会終了はam2時(笑)

そんなに飲んだ記憶はないけど、とっても酔ってました^^;

○○○の力、飲んだのになぁ(涙)

復活は翌日19時でした…
本当に降ったんだ^^;
休みで良かった。

通勤・通学の人は大変だよね。みんな怪我しないように…注意

今夜はこんな天気だけど、女子会~♪
飲むぞ~!!

帰り滑らないようにしようっと(^^)