実家の近くに住む姪っ子を含め家族で久しぶりに食事をしたナイフとフォーク

姪っ子(ゆるキャラ中1です)に…
「お盆近くは帰って来るからやだガーン」と言われ
???…「去年玄関で見たもん」そこまで言われて背筋が凍った。つまり、亡くなった先祖の霊を見たって事か?!それとも泊まりたくないごまかし?
果たして、このゆるキャラ娘にそういったものはブタ見えるのかな?



ショック!ちょっと怖いんだけど~!!!!!!!!

さくらさんと2ショット♪