去年の10月ぐらいに投稿したブログで↑


彼の高校時代の同級生が、マッチングアプリで知り合った女性と初めて会ったその日にエッチしてしまい、その10日後に妊娠したので認知して欲しいと迫られた話。


私はずっとこれがどうなるか気になってました。(全くの他人ですが、どうなるか気になってしかたなかった)


私は初めから、彼女が嘘を言ってると思ってました。嘘と思う理由は

◯初エッチから妊娠検査薬の反応が出るのが早すぎる。

妊娠が嘘もしくは、他の男の子供なのでは?と疑ってました。

ピル飲んでるから生で大丈夫と言われたらしく、すでに仕組まれてる感ありあり。


なので、認知したく無いや、結婚したく無いなら、DNA検査をして、それで父親であれば、

仕方ない、観念してください。


しかし、同級生はおーっ!「絶対結婚しないし、認知もしない」の一点張り

しかし、彼女の説得に負けた模様滝汗


お願い「あなたに迷惑かけたく無いから、子供の養育費もいらない。でも認知だけして欲しい。それ以外は何も求めない。あなたが父親である事は墓場まで秘密にする。この子を父親の居ない子供にだけはしたく無いの


不安認知したら墓場まで秘密もクソも無くないのでは?


おーっ!「自分の親や会社にバレなくて、書類だけなら認知してもいいかも」


不安いや、おかしいですよね?

書類に残ったら(認知したら)、DNA検査で父親じゃ無くても、法律上の父親になってしまう訳で、そこに愛があるならまだしも、愛が無いなら真実を確認してからの方が良く無いかい?


その後、同級生は突然彼の家に現れて、酒飲んで荒れ狂って消息不明になりました(それっきりLINEしても未読スルー。実際は多分お仕事はしてたんだと思います。彼が連絡つかなくなっただけ)


そんな同級生から、つい最近、連絡が来たとの事


ぼけー「妊娠5ヶ月で胎児が心停止が確認されたとの事」


真顔私は妊娠そのものが嘘だと思ってたので、産まれる事自体無いでしょと思ってました。


同級生もほっとしたのでは?と思ってたら


えーん「天気は晴れなのに雨が降ってる

まさに今の自分の気持ち」


と追伸が来たそうです。


あんなに、妊娠と認知を恐れていたのに、いざ子供がいなくなると、寂しいのか?

それか、マッチングアプリで初めて会ってエッチして、まだ恋愛感情無かったけど、認知騒動で揉めてる間に、誰の子供か分からないお腹の子の父親になった気持ちになってしまってたのでしょうか‥。

しかし、もし妊娠が本当で亡くなってしまったとしたらお気の毒です。悲しい

同級生はその部分で悲しく感じたのかもしれません。(たとえ誰の子供だったとしても)


※妊娠が嘘か本当か、父親が誰なのかは結局謎に包まれたままです。