以前書いたこちらの記事


彼が知り合いに1万円貸して、

返して欲しければ20万円貸してと言われ、警察に行っても相手してもらえないよ。と言われその男に復讐をした話。


その後の事ですが、結局彼はその後何もして無い(出来なかった)様です。


あんぐり「警察には連絡したの?」


ぐすん「して無いです。民事は警察は動いてくれないから、諦めます」


あんぐり「無料弁護士相談の続きは?」


ぐすん「2回目相談まで進めたのですが、その日に僕の都合悪くて、相談キャンセルしたらその次を取り扱ってもらえなく成りました」大泣き無料はきびしぃ


あんぐり「もうそれでいいの?」


ぐすん「はい、僕に支払うお金分を罰金で払わせたからもういいんです。」

ぐすん「どうせまだ違法駐車してるだろうから、もう一回位罰金払わせてもいいけどドクロドクロ

ぐすん「でももう関わらない、忘れるのが一番かなと思ってます。」


不安そっか、本当はダメ元でも警察に訴えて欲しかったけど、彼自身がもう、この件は終わりにしたいというなら仕方ないです。

どうなったか気になる方居るかもと思ってアップしました。

ちゃんちゃんな結末ですみません。