怒り「こういう輩は、叩けばほこりが出る事絶対あるんです。それを見つけます。」

怒り「僕は絶対奴を許しません炎


一万円返さないでブロックしてきた男性への仕返しを考える彼ですドクロ


彼は探偵🕵️‍♀️スイッチ入ってその男の張り込みに行きました。


怒り「なぎささん、いい事発見しました」


不安一回外から見張ってるだけで何かいい発見てあったのでしょうか?

さすが探偵学校行っただけあって(通信講座)早い🤣



怒り「奴はバイクを持ってるのですが、住んでるアパートそばで違法駐車してるんです」

怒り「警察に通報します👮‍♀️」


不安男がバイクを違法駐車してるタイミングをみて、警察に通報して(アパート住人のフリをしたらしい)、その様子をじっと観察して確認してたそうです。


怒り「警察すぐ来ましたよ😈」「奴の反応見たかったのですが、2日後、反応ありました」

「共通の知り合いに怒りの💢連絡が来たらしく、僕の仕業って気づいた様です爆弾僕の仕業と思わせたかったので

「僕の所に一万円は戻りませんが、奴に一万円払わせる事が出来たから、これで復讐出来ましたハロウィン怒りくくくくくニコニコ


これで彼の仕返しは終了です。かな?不安

どういう仕返しをする考えてる間とっても楽しそうでした{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}