両想いになる相手やお付き合いに発展する相手て

変な小細工しなくても磁石が引き合うように上手くいく事が多い気がしませんか?ウインク

 

逆にすんなり関係が進まない相手は結局は上手くいかない可能性の方が高い気がします。

奇跡の大逆転なんていままで経験したことありません(私の場合)ショボーン

 

もちろんこれは付き合うまでの話で、

付き合いや結婚生活を継続するのは、

お互いの相性や思いやりや努力がないと短命で終わってしまうことが多いと思います。

 

私はお断りするのが苦手で、デートに誘われたりお食事に誘われたりすると

好意がなくても、よっぽど嫌な相手じゃない限り行ってしまう方です。にっこり

 

過去においても、勘違いさせていざお付き合いできませんと言ったときに

逆切れ?され怖い思いをした経験があります。驚き

 

私がマッチングアプリで実際に会った相手は、

30歳年下の彼(告白されてません)と

5歳年下の経営者の方の

二人だけです。

 

5歳年下の経営者の方は連絡がくれば会う関係を中途半端に続けていました。↓

 

お相手の好意は感じておりました。

初めて会ったのは、今の30歳年下の彼(告白されてません)よりも前で

初めてお会いしてから、かれこれ10か月近くになります。

会ってて楽しいし、それ以上の関係を進めてこないのでとても心地よかったのですが、

果たして彼と付き合えるかというと、、、、

え〇ちできない。

付き合えるかどうかのハードル(条件)て人様々だと思いますが、

私の場合え〇ちできるかどうか。(複数愛、婚外恋愛否定派では無いです(笑)ネガティブ

 

そんな彼からとうとう旅行(一泊)のお誘いが来ました。(LINEで)

ついにきたかーと思いました。

彼に未練がはありません。

単に断るのが苦手なのです。

これ苦手じゃない人いるのかな?

 

私は既読未読スルーやブロックもできないタイプです。(現実にお会いした事がある人限定)

 

どうやって相手を傷つけず、つじつまが合うように返信するか、悩んで悩んで

「少し考えさせてください」と返信(普通はこの時点で察しはつきますよね)

 

でも返信を遅らせても逃げれるわけでもなく考えすぎて仕事に

支障が出るのも嫌だと思いさっき返信しました。

 

「○○さんとはお泊りできません」(もう少し装飾してます)

 

もっと早く返信しとけばよかった照れ