マッチングアプリで実際に会った人は2人です。

今は私はマッチングアプリを退会してます。ニコニコ

 

マッチングして会った人のうち一人は30歳年下の彼(告白されてません)立ち上がる

もう一人は経営者のTさん(ずいぶん前に書いたので名前間違えて無いかな?)お父さん

 

TさんとはまだLINEでやり取り続いててたまに会ったりします。ポスト

30歳年下の彼がいるのにまだ繋がってるかというと、、

 

終わらせ方のタイミングがよく分からないままそのままだから?

30歳年下の彼は告白されて無いので私は他の人を探さなくちゃならないかも?

30歳年下の彼は遠距離なので近い人の方がいいの?

とかいくつかの中途半端な思いもあってTさんの事は放置に近い状態です。

 

Tさんの仕事と私の仕事とは時間タイミングが合わないので1-2か月に一度あってるくらい。

LINEの頻度もラリーが続く事もありますが、途切れると1ー2週間あきます。手

 

自分の気持ちに問いかけると30歳年下の彼に気持ち惹かれてるのは間違いないです。ラブラブ

中途半端にTさんと繋がりつつもTさんとは無理かな?と思う事がいくつかあります。

 

つづきます