ご訪問ありがとうございます     

長女(中1)     
次女(年少)  

歳の差姉妹を育てる、明るくも暗くもないごくフツーのアラフォー主婦です    

4人家族の日常を綴っています

次女(年少)、発熱続きです驚き





午後から小児科受診してきました。


結局、解熱剤で熱が下がっていただけで9時くらいには39℃に戻って、ぐったりする次女


解熱剤飲まそうにも苦味を覚えてしまって完全拒否驚きこれは困った…


仕方ないのでお茶飲ませて横にさせて受診まで過ごしました


朝はヨーグルトとバナナ出しましたが、ヨーグルトのみ食べました


昼はうどん

こちらは食べてくれて安心しましたにっこり


小児科ではクラスでRSウイルスの子がいるので一応検査してもらいましたが陰性でしたおやすみ

アデノも怪しかったけど、周りにいないし発熱続くようなら検査しましょうとのことでした


明日はもともと休みだったので熱下がっていても休ませて水曜からどうしようか、考え中です昇天


実家の母もちょっと風邪気味だったり予定あったりで見てもらえるか微妙…驚き

休み多かった夫もこんな時に限って、今週は平日休みゼロ魂が抜ける


水曜までに回復してくれることを願うばかりです昇天